本文へ移動

理事長ご挨拶

平素より当協会に対し、格別のご高配を賜り厚くお礼申し上げます。
この度、遊技業界の健全化及び適正化並びに社会的地位の向上に微力ながら貢献致したく当協会を設立致しました。流通商として、遵法及びコンプライアンスの下、法的に認知された三店方式を確立すると共に、差益・市場連動型流通システムの導入や価値ある賞品(含む金地金)の提供などを推進して参ります。
併せて、社会貢献につきましても、のめりこみ防止対策をはじめ、少子化や社会福祉、防犯・防災など、社会的な緊喫の課題に対し積極的に支援致します。
遊技のお客様はもとより、遊技場経営者及び遊技関連団体の皆々様のご期待に沿うように努めて参りますので、今後とも一層のご理解とご支援を賜りますようお願い申し上げます。
 
一般社団法人 日本流通商健全化協会 理事長 山本 聡

新着情報とお知らせ

みなさまのお役に立てるパートナーとして。
私たち一般社団法人日本流通商健全化協会は皆様一人ひとりに向き合い、つねに求められるよきパートナーとして地域や社会に貢献してまいります。このホームページから「業務に関すること」や「知りたい情報」など、皆様のお役に立てるタイムリーな情報をお届けします。また、当協会にご賛同いただける流通商の方はご入会をご検討下さい。
日流商について
設立目的・ビジョン
会員入会方法
お問い合わせ
TOPへ戻る